2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回フィッシュマンズオフ会@下北沢

夕方に下北沢に大集合。最初は12名。2次会からVABOさんとTさんもいらしたので総勢14人で開催されました。 ここまで集合するとは思いもよらず嬉しい限り。大人数ハァハァ。 アルルカンでまったりお茶(1次会)→カラオケ館で飲む(2次会)→どっかの飲み屋(3次会)て…

タイフェスティバル

一年に一度のタイフェスティバル!ドリアンとナンプラー臭に包まれた素敵イベントに行ってきました。 ゲウチャイとか、ティーヌンとか、見慣れたお店もたくさん。 タイ料理は日頃から色々食べてるので、食べたこと無い果物を中心に色々味わうつもりで参戦で…

高橋徹也/saigenji@下北沢CLUB Que

18時30分ちょいすぎに下北沢CLUB Queに到着。 saigenji 最初は予想外にsaigenji。 やばー、saigenji熱いなー。ホーンの女性(ちょい青木さやか似)が出す音もめっさカコイイ。 最後の1曲しか聴いたことないけど、どの曲もよかった。 さすがはブラジル帰り、歌…

MUSIC DAY 2005@SHIBUYA-BOXX

大抵のイベントでバンドの平均年齢は一番高いのに、扱いはぴっちぴちのニューカマー。これが現在東京でのANATAKIKOUのポジションだったりします。(少なくとも私はそう思ってる) 今日のイベントは18時開演。いつものイベントのように初っ端であればどんなに頑…

MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.3@日比谷野外音楽堂

めぐんさんが腰痛で欠場という禿げ上がるほど残念な事態に陥ってしまいました。 今日のライブは発売して1ヶ月以上たってもチケットに余裕がありそーだったので、当日券買おうとしてる人に半額ぐらいで手を打ってもらおうと野音に来たら「チケット譲ってくだ…