下北沢mona records

とんちピクルスとTさんのお友達のライブを観に約2年ぶりに下北沢モナに行ってきた。3階ははじめてだなー。以前の碁会所はつぶれちったのかね。
タコライス
お昼の12時半スタートのライブとあってお昼ごはんつき☆とんピクはひっさびさだけど、このひとのステージの上手さって「場数」があるのかな、安定感が異常すぐる。改めて名曲ぞろい。

このPV福岡の風景がいっぱいでてくるね。大濠公園いいよなぁ。でもなんか胸が締め付けられるようなこの感じは…グェ。
帰り際に友人からススメられたカレー屋を探そうとid:douzさんと地図を見ながら迷いに迷った挙句、見つけたのが馴染みの通りで笑っちゃった。しかも曽我部恵一レコード屋の上て!

ムーナ

食べログ ムーナ

今度いこ☆

ところでついったーの方でyzwさんがついーとしてたバンドがよすぎる。ちゃんとヘッドフォンで聴いたら超絶グッドミュージック。ライブ楽しそうだなぁ。