ビアタイ→スカズカ

今日はおにいさんとおねえさんと一緒に5人で錦糸町のタイ料理屋「ビアタイ」と錦糸町のロシア料理屋「スカズカ」に行ってきた。
錦糸町南口方面は、何年か前の真夜中に某エスニック料理店でごはんしてたら、花山薫みたいなおっちゃん1人と、どこかの国の若者数人との乱闘騒ぎに出くわしてしまって、以来あの一帯はこわくて夜に近づけなくなっちゃったんだけど(リアルでも花山薫が圧勝だったよ)「ここは楽しい町なんだよなー。」って再認識した。
風邪ひいちゃって病み上がりなんだけど、ウォッカ飲んだら治った気がする。もうこれから風邪気味のときはクスリじゃなくてウォッカを飲む!ヤク中からアル中に属性チェンジ!
ウォッカ
これはスウェーデンウォッカ
すごく美味しくてボトル1本を4人で開けた。と、わたしは100mlも飲んでないけどネ。みんなつおいお。

お探しの店舗のページはありませんでした

スカズカ

食べログ スカズカ