目黒川

目黒川の桜 目黒川の桜
桜キレイ☆

わいんもおいしい おっきい ゴルゴンゾーラチーズたまらん トマトソースおいしすぎ 揚げピザ ぱかん ルッコラと生ハムがもりもり あんちょび パスタの包み焼き的な おーぷん ぱーすたー!
中目黒には花見に来たのだけど、お昼に約10人でがっついた「ダ・イーサ」のピッツァが最高すぎてまいった。
甲乙付けがたく全部美味しかったけど、ピザ生地にパスタ包んで焼き上げる料理(なんて名前?)が新世界すぎる。

Signifiant_Signifie Signifiant_Signifie
中目黒のあとはハニーたんと三宿シニフィアンシニフィエへ。
「もう粉モノはしばらく見たくない!」と言いながら笑ってたけど、明日にはそんなことキレイさっぱり忘れてる気がする。