パルスのファルシにルシにされたので明日から会社を休みます。

誰もがお仕事に忙殺される年明け1週間。泥のように眠る日々。
正月のアテの無い5連休は、FF13のプレイ動画閲覧にほぼ費やしてしまった。
エンディングもしっかり見届けてしまったけれど、途中で物語に置いていかれたせいか、終盤の流れに全くついていけなかった。
製作側の「お前泣かすから!」といった意気込みが話の中でチラチラ見えるのも鬱陶しい。
ストーリーはトレーラーで公開されていた内容以上でも以下でもなかった。次世代機のゲームソフトがこれか。これでいいんのか(´;ω;`)
せめて「ゲーム」としてウキウキするものであれば、ライトさんエディション(PS3同梱版)を本気買うつもりだったのにこれはねーよ。