ライブテープ@吉祥寺バウスシアター

気合を入れすぎて映画が始まる6時間も前に吉祥寺に到着してしまった。2007年の夏にエヴァ観に行った以来のバウスシアター。久々れす。
待ち合わせまで(いっぱい)時間があったので、カレーを食べたりお茶をしたり本を読んだりしながら吉祥寺を満喫してたけど、彼女と合流してからもカレーを食べたりお茶をしたり…って1人でも2人でもやってることはさほど変わらなかった。

今回観にいった「ライブテープ」は、前野健太の楽曲が良すぎることも相俟って本当にあっという間の74分だった。ドキュメンタリー映画自体はじめてだけど、これほど吉祥寺のレイトショーにぴったりな作品て他にあるのかしらん。
休日の吉祥寺って「苦手なもの」のひとつだったりするんだけど、いい音楽といいカレーのお陰で今日はとても楽しかった。
ところで5回中4回は不定休にぶち当たるリトルスパイスだけど、今日は久しぶりに営業日に当った。やっぱり美味しいなーココは!不定休多すぎだけど、おいしいから憎めない。く、くやしいっ☆
くぐつ草カナッペ
あと、くぐつ草のカナッペがかわゆかった。