食べログ忘年会@TOWN CRYER Hibiya

イケメンおふたりによるカプチーノアート
ケーキ!

  • ふぃっしゅまんずオフ以来、約5年ぶりのオフ会に行ってきた。
  • 年齢・職業・育ってきた環境が全く違う人間が一箇所に集まると「何か」が渦巻くと思うんだけど、この感じは本当に久しぶり。100人規模のパーチーだけあってスケールもでかい。
  • 受付で名乗ったときの、幹事の皆さんの大歓迎っぷりにびっくりした。
  • パーチーでは挙動不審がデフォなので、話しかけて下さる方がたくさんいてとってもありがたかった。
  • 「ずっと男性かと思ってました。」というお言葉を今日お会いした多くの皆さんにいただいたので、萌え萌えキュンな文体に切り替えてみようかと思う。頑張ればきっとできる!
  • 利きワイン、利きチキン、利きジュース、見事に全部外れた。こwれwがw現実www

シャトーうんたら

  • でも貴兄たちが正解してくれたお陰でご褒美のワインにあやかる。チーム戦おいしいです。
  • 行く前はあんなに怖気付いてたのに、終わってみれば楽しい一日。今日お会いした皆さん、ありがとうございました。チヤホヤしてくださった皆さんもありがとうございました(笑)
  • つくづく安い肉が口にあうなー。うんうん。