ビビりだけど生きてる

食べログをやっているとオフ会のお誘いをいただく機会が結構あるのだけど、ありがたいと思いつつ、大人数(10人以上)にビビりすぎてこれまで一度も行ったことが無い。
今日いただいたオフ会のお誘いは人数もいい感じだし、お会いしてみたいレビュアーさんもいるし、かなり気になるフレンチのお店だし「これはいくしか!」とwktkしたけど、別の予定と被っててナミダメになった…。
タイミングって難しいね。
話は変わるけど、一昨日美容室に行ったら、お人形のように綺麗な男の子が担当してくれてものすごくウキウキした。
けど話し方がお手本のようなギャル男で、話のネタも芸能ゴシップばかりで辛かった。
その綺麗なお顔をマイナス面にまで貶める話術はある意味すごい。
俺のテンションを返せ。