ちゅみみんちゅみみん

勝手にウッドストック日記完成
ほかの参加者さんのブログを見るのも楽しいから、書ける人は書いてほしいなぁ。
今日は仕事前に左下の奥歯の虫歯を削ってきた。思いのほか汚染が深かったらしく、「いつまで削ってるの!いつまで削ってるのー!」と心の中で悲鳴をあげた。
痛くなる前に行ったからこの程度で済んだのか。歯みがきがヘタだったばかりにあたいの歯が(´・ω・`)
よく「歯科医って何回も通わなくちゃいけないからイヤーン。」っていう人がいるし、わたしも通うまではそう思ってたけれど、虫歯治療に関しては1日1本のペースでないとわたしの精神が耐えられない。
しかし被せ物の精巧さにはびっくり。元の歯とあんまり見分けが付かない。医学の進歩ってすごいね。