ナツヒコ☆

月曜日(祝日)はid:douzさんと一緒にマメヒコで3日間限定のカキ氷をいただきに朝10時にお店の前で待ち合わせ。
3日間限定の肉まんも一緒に!
ルーガンの肉まん
お肉と黒胡椒のシンプルさと生地の具合たまらない。これまであまり興味が無かった肉まんだけど何かに目覚める美味しさだった。
杏々豆腐(あんずソースと杏仁豆腐)+かき氷
カキ氷はわたしは杏々仁豆腐(第一印象から決めてました!)

蓮実紅花(蓮の実と小豆のぜんざい)+かき氷
douzさんは蓮子紅豆刨冰をそれぞれ。
新しいカキ氷の世界に「おー」とか言いながら味わう。食べ終えてから豆花刨冰(豆花+かき氷)も気になるーってことでこれも追加して合計3種類。

豆花+かき氷
お腹がいっぱいで幸せな感じ。
douzさんの言うとおりこんなに美味しいものを「3日限定」で出すお店が潔い。だからこそこちらも「逃してなるものか!」という感じで通ってしまうのだけど。
マメヒコさん。マーケティング大成功です!