TOMI.P@国立音楽茶屋 奏

今日もまたid:douzさんと一緒にくにたち巡り。
待ち合わせ前の「ごめん、今日の待ち合わせ13時にして!」というわたしからの急な時間変更連絡により、彼女にとって思いもよらぬ奇跡(とてもよいこと)に巡りあったらしくて、朝からかなりテンション高めな待ち合わせ。いやー、ごめん。いや、でもよかったのかな(笑)

イルジラソーレのパスタ

パスタも美味しかったけれど、ご主人のキャラクターがとっても素敵。次回はゼヒ車に乗って伺いたい。

ミルクトップ

MILK TOP
やすくておいしいアイスクリームうじ茶アイスがかなりのほうじ茶具合でびっくり。

スコールカフェ

イモイモ。あげものだいすき。

くにたちファーム

高橋がなりに会いたい」とか言いながら野菜をカジる。
マネーの虎」を熱心に見ていた人間に「高橋がなりが嫌い」なんて人はなかなかいないと思うけれど、SODをやめてこんな野菜を大切にするような会社を立ち上げているなんてアタイは昨日まで知らなかったワ!
井戸サラダ
左がわたしが詰めたもの、右がdouzさんのもの。
好きな野菜を詰め放題というのは各個人のセンスが問われるけれど、douzさんの美しい仕上がりうっとり。

久しぶりのピアニカ前田さん

ものすごーく久々に耳にしたまえださんのピアニカの音色はやっぱり素敵だった。うんうん、やっぱこれだよなー。この音色。リカルド・ボッサかこいい。

今ようつべ見たらほんとにボサPのリカルドボッサがあった。ライブで言ってた動画ってこれのことかな。
7/1のボサPのライブも久しぶりに行こうかなぁ。

ニチニチ

シメは里芋の春巻きにて。
国立を堪能して、もう後は帰るだけ。今回もほーーーんと楽しかった。