4月のカレーフェス

チキンカレー
月曜日:チキンカレー


野菜たっぷりキーマカレー
火曜日:野菜たっぷりキーマカレー
この日は11時ぴったりに行ってみたらid:katsuwo11さんがいらしてたので一緒にキーマカレーをいただく。
昨日に引き続き玉ねぎとパクチーのサラダからパクチーばかりをピックアップ。パクチーはほんと美味しい、浴びるように味わいたい。
チャイ葛プリンとチャイ
デザートのチャイプリンも美味しかった。おまけに黄金柑まで貰ってホクホク。仕事場で食べよう。(食べた!おいしい)


カレーの壷で野菜カレー
水曜日:カレーの壺で野菜カレー
なんてマメマメしい!


ミニベジミールス
木曜日:南インドカレー:ミニベジミールス
今回いちばん楽しみにしていたベジミールス
サンバルとパパドが特に美味しかった。


アジアンカリー3種類
金曜日:アジアンカリー3種類
おいちゃんは辛いものは食べ慣れてる方だと思ったけど、今日のカレーは洒落にならんwww
今週を振り返ってみると「やさしいだけじゃないのよ」といった辛さのカレーがいくつかあったので新鮮だった。
来月もフェスがあるみたいで楽しみ☆