おめでとう

  • 福岡と京都の画像のっけたよ。琥珀流し最高。
  • カテゴリを色々整理していて、ライブにもう1年くらいまともに行ってないことに気が付いてせつなくなってきた。
  • 2004年くらいから見返していて、なんとなくこの日記はやめなくてよかったなーなんて今更思ったヨ。

千鳥ヶ淵 千鳥ヶ淵
ここ数日いろんなところに桜を見に行ったり、仕事場の花見や飲み会の幹事をしたり、京都や福岡に行ったりでゆっくりアニメを見る時間が取れなかったので、今ものすごい見てる。
D
銀魂150話のエヴァ最終回のパロディが完璧すぎる。
これが民放の電波にのっただなんて信じられないけど、ここまで完璧に再現されると清々しい。