勝手にウッドストック 2008

今年の夏は外出もせず「カレーかアカギか」といった具合でひたすら家で福本漫画を読み耽っていたのだけど、秋に片足突っ込んだこの季節。さいごのさいごで夏全開☆の勝手にウッドストックに行ってきた!
オリオンビールを浴びるように飲んで、お昼寝とたまに音楽。皆でお茶したり花火をしたり…クウネルアソブを地で行く3日間。
ハッチハッチェルバンドのお出迎え

ふるまいカレーライス

夏のおもひで、最後の花火

南さんお手製シュラスコ(300円) アボカドトマトサラダ(300円) 泡盛シークワサー(500円) ポークしょうが焼き丼(600円) 朝食セット(400円) 決明子茶(100円) アボカドテリヤキバーガー(600円) 例年より少し早めの乾杯(12時) 謎の孤島にとうちゃっく とんちピクルスせんせいのウクレレ教室 みんなでコーシー! 今年もオニクを焼きます。南一夫さん
ピラニアンズのライブはもちろんサイコウだったけれど、Gentle Forest Jazz Band杉ちゃん&鉄平もとっても楽しくて。この2組はまたどっかで見たいな。
天国のような3日間はやっぱりあっと言う間に終わってしまって、それに引きずられるように短い夏もおしまい。
来年も再来年も、その次の年も、ずっと勝手にウッドストックを待ち焦がれる日々を送っていたいね。



ところで今年からこの勝手にウッドストック、新しくトイレが新設されたのだけど、どこの世界にウォシュレット付・保温便座のトイレが完備された野外フェスがあるのかと!
今回そういう意味でも超感動でした。