キリンジ@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

うう、雨降ると冷え込みますネェ…さっぶいさっぶい。
今日のキリンジライブに行ったお客さんは「雨をみくびるな」と日記をつける方が多いに違いない。
はじめてduo来たけど結構広いのね。半分くらい知らない曲で焦ったけれど、いーライブだったなぁ〜。
デビュー10年でもMCがちっとも上手くならないは仕様かね。こりゃ安心設定だな!
兄は滑舌の悪さと早口で、何を言ってるか全然分からなかったれど、これからもずっと変わらないで欲しい。(きっと面白いことを言ってるんだと思うけど。)


帰りはid:douzさんとB.Y.Gで合流してごはんとおしゃべり。
キリンジライブ帰りのお客さん率、高かったナー。