ぷあん エチカ 西荻

ここ数ヶ月の間、友人知人が西荻に引越ししまくりで、「何かはじまるの?」とそわそわしてきた。
タイ料理屋さんで門出を祝う。 日焼け止めはいくらあってもいいという。
今日は女子7人で西荻ごはん。
一人はイギリスへ、一人は中国へとかなり長い期間海外に行ってしまうので暫くお別れ。
このふぃっしゅまんず関係の女子たちの間では「今度結婚するの」ではなく、「この前結婚したの」という過去形での報告がトレンド。実にめでたい。
一足早めに帰宅の途。
その前にエチカの扉を開いて、ちょこんと座るyumiさんにご挨拶。最後にお会いしたのが「亀田さんがギャーーーー」とか言ってる頃だったと思うけど、たいして時間が経ってるわけでもないのに、なんだってこんなに懐かしい気持ちになるのだろう。…と、id:yogurさんの日記が実にたいむりー!


話はカワッテ。
ヤザーさんから定期的に受領する山のような音源(いつもいつもいつもいつも本当に感謝!)の中にあった凛として時雨がいい。かなり以前にジャニスで視聴したときに「あー、声がニガテー。」と思って30秒で視聴機からブッコ抜いたのに、ヤザーさんフィルターを通すと超かっこいい音楽に聴こえるのは何故なんだぜ?もう自分が信用できない。うぇw