どぎーまぎー

10日はママンのお誕生日(55さい)、11日は母の日。
パーチーしに実家へゴー。花束抱えて会いに行くよ。
GAIA食堂5/10
…その前に御茶ノ水GAIA食堂(10日)のお昼ごはん。
新幹線に乗る前に大荷物を抱えて駿河台を下る。
だってカレーライスを諦められるわけなくね?

GAIA食堂5/9
御茶ノ水GAIA食堂(9日)のお昼ごはん。
豆腐ハンバーグは出勤前の活力よのぅ。

GAIA食堂5/8
御茶ノ水GAIA食堂(8日)のお昼ごはん。
コロッケ美味しい。漬物美味しい。
野菜の美味しさを思い出すなぁ。




ところで今日帰宅したらこんなメールが…。

女性のクチコミで人気があるお店特集という内容で、そのお店の口コミをいくつか紹介する予定ですがその際に、バナナメロン様の口コミをピックアップの候補とさせて頂きたいと思いました。
口コミの内容とレビュアー名を表示し、口コミの内容を読み上げる予定です。
大変恐縮ですが、ご了承頂けますでしょうか?

【番組詳細】
番組:テレビ東京「朝はビタミン」
放送予定日時:5/20(火)午前8時〜 約40分間の特集
(編成の都合上、放送日時は変更になる場合があります)

尚、お忙しい中大変申し訳ございませんが、放送の都合上、5/14(水)までにご返事頂けると幸いです。

マスカーットココナーッツバナナメローン♪ということで…。
今弱ってるからこうやって構ってもらえるだけで嬉しいよ…でもうちにはテレビが無いので確認がデキネ。
そもそも採用されるかも分からないけれど、おいたんのごはんレビューが役に立つのであればいくらでも使ってくれ。といった感じだお。
ところで「女性のクチコミ」って文言がひっかかる。わたしは食べログ上では「性別」を設定していないのだけど…。やっぱ文章からスイーツ臭が漂ってんのかね。フヒヒ。