ヨアケ、ハナビラ

千鳥ヶ淵の染井吉野

千鳥ヶ淵の染井吉野 武道館前 千鳥ヶ淵の染井吉野 千鳥ヶ淵の染井吉野 千鳥ヶ淵の染井吉野 ヨアケの靖国神社前
ヨアケとともに家を出て九段下へ。
東京メトロの武道館側出入口から地上へ出ると、広がるは桜の香りと満開の花びら。
来るたびに圧倒されてしまう春の千鳥ヶ淵も今年で3回目。

隅田公園 隅田公園
この後は隅田公園合羽橋道具街をおさんぽ。



話は少し変わって。
以前はライブ月4回が当たり前の日常だったけれど、そのときの情熱や行動力がだんだん分からなくなりつつある。
少し前までそれに対しての苛立ちみたいなものもあったけれど「それでもいいかな。」と思い始めているわけで。
わたしの中で何か準備みたいなものがはじまっているのかもわからんね。
年がら年中、情熱無くてもいいかな。