ピラニアンズとザッハトルテ@下北沢440

16時30分頃、下北沢の井の頭線ホームに降り立ったらピアニカ前田さんと鉢合わせしてびっくり。わたしは渋谷から、この方は吉祥寺から、つまり挟み撃ちの形になるのか…。ちいさな街なんだね。
ザッハトルテたのしかったなぁ。よかったなぁ。またみたいなぁ。フロントマンが安室奈美恵の「Chase the Chance」のラップをはじめたとき歌詞のあまりの懐かしさに涙が滲んでしまった…。あと歯ギターはDMCで馴染みがあったけど(漫画の世界)、歯チェロをリアルで目の当たりにできるとは思いもしなかった。どの子もみんな同い年。みんないい大人。
開場までトロワシャンブルで読んでいた「今夜、すべてのバーで」の影響か、帰宅した今も肝臓に違和感を感じる。沈黙の臓器なのにね。
もうちょっとこの世で夢を見ていたいからなぁ。内臓とか大事にするわ。ホント。