GUIRO/Album Release Tour 2008 "KYOTOTOTOKYO" 東京編「WE FLAMINGO」@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

GUIROせんせいの。

  • 夕方に吉祥寺着。胃が痛くてゆりあぺむぺるの珈琲の味がぜんぜん分からない。勿体無いわ。
  • 「お食事がまだだったわね」とyuccaでチキンカレーをいただく。やっぱり味がぜんぜん分からない。勿体無いわ。
  • ヨシオさんの脳内吉祥寺カレーランキングはリトルスパイス>>>武蔵野文庫>yucca>モモカリー>くぐつ草といった具合。リトルスパイスが他の追随を許さないんだわ…次回はまめ蔵に行きたい。
  • 寒くて寒くて開場ギリギリの18時30分スタパにイン。今日は必死度合いがヌルすぎるわね。
  • かめださんのGUIROライブ最終登板。今日はたくさんの友人らとご一緒したの。
  • おや、弟は来ていないみたい。
  • でたみねーしょんずの人のアルバムは「Woven」のほうだけ聴いたけど、とてもかっこよかったもんで、今日はすごく楽しみにしていたの。期待通りのステージでしびれてしまった。「Particle Of Me」って曲がいい。
  • GUIROライブ前に胃痛で意識が朦朧としている中、颯爽と現れたid:katsuwo11ちゃん…。君の「爽やかな風」は才能のひとつだと思う。
  • 松尾和子の「その人の名は言えない」のカバー、こんなきれいな曲だっけ?いや違うな、この人はこんなにきれいな歌声だっけ?いくらなんでもきれいすぎる。
  • デューク・エリントン楽団の「フラミンゴ」という曲の詳細を調べてみたけれどいまいちよく分からない…。
  • ライブ中に天井を見上げたときキラキラした新世界が広がってるような感覚に陥った。
  • 新世界より」がすごく好きだ(もう何回も言ってるけど)
  • 花束を投げこめるような甲斐性が欲しい。
  • これからも僕の青春。GUIROせんせい。好きすぎる。