ボッサピアニキータ2/4@日暮里Bar PORTO

Bar PORTO

  • バーがオープンするのは18時半と耳にしていたので早めに行ったのに押しに押して19時オープン。寒いしお腹すいた。
  • でもバーの扉の奥からほんのり聴こえてくるピアニカの音色がとてもステキだったのでおk。
  • 仕事を終えたid:douzさんが合流、お酒やつまみを食べまくりつつおしゃべり。
  • ガージェリー・スタウトとハイランドパーク。どっちも大変おいしゅうございました。
  • どっからこんな話になったかは忘れたけれど、宮田さんがKUSU KUSU時代に纏っていた素敵な衣装の数々は、スタイリストのじゃがたらの人(ドラマー?)の私物になっていたというステキエピソード。
  • 「リカルドボッサ」であんなにみなぎったくせに、次の「いそしぎ」で完全に眠ってしまった。
  • 今日もグッドミュージック。腰が痛いけど楽しかった!前田さん、宮田さん、また来年。