殿様歌合戦〜出世街道まっしぐら!!@浅草東洋館

夜の仲見世通り 夜は人すくねい 浅草東洋館
浅草で一日遊びまわるのも浅草でライブ見るのも初めてなんだな。

バンバンバザール

  • 勝手にウッドストック以外でバンバンを見るのは初めてなんだけど、全員スーツのアンプラグド。こwれwはw予w想w外www
  • 1曲目は「世紀の楽団」でスタート、この歌、この歌詞、みなぎるしかない!
  • これから「Sweet Honey Bee」を聴くたびにこの切ない話を思い出すのだろうか。
  • これから「Sweet Honey Bee」を渋谷BYGで飲むたびにこの切ない話で胸を痛めるのだろうか。
  • 福島さんがサッポロドラフトワンのナレーションをしていることをはじめて知った。いい声だもんなぁ〜。
  • 着実に出世していることがわかるバンドだぜ。

ハッチェル特急楽団

  • 高校のときのわたしのアイドルはデキシード・ザ・エモンズアベジュリーだったんだけど、ジュリーの隣にいたセンパイもハッチも、当時得体の知れない容姿のせいで怖かったのよね
  • ヴァイオリンを掻き鳴らす優雅な英国紳士風ハッチは今日もとっても素敵、でも学生時代のイメージが抜けきってないせいか、やっぱたまにびびる。

新しい朝が来た

  • あまりに美しい浅草のヨアケ。空を眺めながらオウチに帰りました。