キャッキャしながらGUIROナイト@西荻窪ethica

おとなっすねー
「前髪に修正パッチを適応させないとおいちゃんもう外に出られない…。」ということで起床後は美容室へ。担当の茂木さん(仮名)に前髪の対処を依頼、そして髪を巻いてもらった。
そのまま錦糸町を出て総武線に乗り込み一路荻窪へ。待ち合わせより50分も早く到着してしまい、ルミネやタウンセブンをうろうろ。店内はベンチがたくさんあって、お年を召された方への配慮が行き届いている感じがとてもいい。お陰で私もぼんやりできた。

18時に東口改札でid:douzさんと合流、馬来風光美食というマレーシア料理のお店へ。
パクチーとアボカドとトマトのサラダ、鯛のお頭が丸ごと入ったフィッシュヘッドカレー(なんと3000円!)、バックテー、海南鶏飯…どれもとっても美味しかった!特にバックテーはもう一度食べたい。そしてナシルマが気になる。
ちょっと量が多すぎたのか2人でいっぱいいっぱいになってしまい「もう一人ぐらい美味しくアジア料理を平らげてくれる友人が必要だったわねー」とかなんとか。次回はどなたかよろしく。
その後ひなぎくにフラれて近場のバーでいろいろいろいろいろいろ語り合い。カクテルをゴキュっとなー。

エチカいりぐち エチカ 柚子ソーダ
荻窪から移動して21時に西荻へ。「Album出て3週間くらい経ったし、そろそろギロせんせいについて議論を交わそうぜ。」ということで久しぶりにエチカさんに行ってきた。yumiさんとは前回のギロライブ以来…随分ご無沙汰してました。
おなご3人でキャッキャしたー。ああキャッキャしたー。こうやって近所に好きな音楽について語り合える友人がいるというのはそれだけで筆舌に尽くしがたいものがある。財産だね…。あと「女子的な」キャッキャした感じは私の中でものすごく大事なことなんだよなとしみじみ。しかしyumiさん羨ましいぜ…。
途中、西荻在住の24歳のめがね男子、そしてびっくりid:cmdnさん偶然の来店。ギロトーク中心になおも宴は続く。
今日はほんと楽しかった。明日からお仕事頑張れそう。お陰でリカバリ完了!再起動も完了!