花の小径

昨晩のPerfumeショックで自棄酒したまでは覚えているものの酔った勢いで前髪を切っていたらしく、散らばる髪の毛に「ひぎぃ!」と声を上げて起床。
以前スキュさんが酔った勢いで前髪を大幅カットして死亡した事件があったけれど、あの時は「俺たちに出来ないことを(ry」といった感じでブッとんだ彼女に胸キュンしたもんで…それに比べて自分はヌルいなぁ…。
いそいそと前髪を切り揃えて家を出る。ここ数日で墨田区渋谷区中央区と何処の町に行っても金木犀香る季節となってしまった。
代々木公園渋谷側入り口でたにせんしゅ、ナオさん、Tさんと合流し北海道フェアへ。同席した酔っ払いのじっちゃまたちに絡まれつつもじゃがバター、海鮮丼、イカ飯、蟹汁をいただき至福の朝ごはん。蟹汁はほんと美味しかったなー。
雨足が強くなり場所をC65カフェに移してお茶、その後アミューズCQNヱヴァンゲリヲン、そしてマメヒコでお茶という流れでひたすらのんびり過ごす。
エヴァはこれで吉祥寺・新宿・渋谷と制覇したわけで、さすがに3回も見たら「いい加減満足しました!」といった感じだけどヤシマ作戦は何回見ても悶えるなぁ。
その後所用のため3人とお別れし、神泉へ向かう。ゴニョゴニョしてから複雑な気分で渋谷に戻ったあと、気分転換にGUIROでも視聴して帰るかナーと閉店間際のタワレコへ。
ぞうしょくぞうしょく
1Fの視聴機の前で熱心に聴き入る男の子がいたので2Fへ。新たに増えていたKZNGタソのありがたいお言葉を拝みつつ一通り視聴。散歩しながら聴くのと視聴機で聴くのはまた違った味わいが出て楽しいもんで。帰り際なおも熱心に聴き入る男の子を一瞥して帰宅。
渋谷店の熱の入り具合は内外ともども異常。