勝手にウッドストック 2007

ニュースワン号
今年はニュースワン号に送られて現実世界に戻ってきた。
天国のような2泊3日もこれにて終了。


相模湖とうちゃっく 出発! ウェルカムライブ メインステージ ガチャるU二氏 起き上がりこぼし 今年もやっぱりにくおじさん南一夫氏 イカを焼くうきぐもの面々 ブッチーズ店長の真夜中の弾き語り 僕らのためにミッドナイト・チャーハンを作ってくれた愛しき料理人 至る所で音楽が鳴り響く 夜中の3時くらいが勝手にウッドストックの真骨頂 宴は朝まで続きます 炊事場でシャンプーのU二氏 カレーをよそってくれた東京ポルチカ歌劇団のお嬢たち 勝手にWS 人妻(イノトモちゃん)をナムパするU二氏 サブサブステージin妄想バンガローA-5 最終日恒例のお楽しみ会 初戦突破で気をよくするU二氏 参加費用19800円全額キャッシュバックの栄光に輝いたのはこちらの女性でした



アボカドテリヤキバーガー 海老とアボカドのワサビマヨ ピクルス タコライスとビール ソーセージ ハム&エッグ うきぐも製イカ焼き ネギチャーシュー ラーメン 餃子 ヤキニクライス ミッドナイト・チャーハン アンダンスご飯 お新香付き 沖縄そば たい焼き 杏仁マンゴー 生ビール うっちん茶 ゴーヤジュース
3日通して6人でいただいたごはんの品々(あ、一部ですよコレ)


2日目の朝限定
エスケリータ68とヤマガラコーヒー ベーグル ヤマガラコーヒー
エスケリータ68のベーグルとヤマガラコーヒーのブレンド


2日目のお昼限定
カレーの配給でーす
バンバンバザール富永さんのカレー。絶品です。