ありふれたスピードをこえて

夜王友人が娘を授かり大変めでたい。それと同時に某エロ漫画のヒロインと一字一句違わぬ名前に戦慄が走る。
狙ったのかそうでないのかの切り分けがつかない。そしてこの疑問をぶつけていいのかも判断がつかない。きっと胸の奥にしまいこむのが一番いいかしら。
ついでに娘の名前を聞いた瞬間に(当時)近鉄藤崎紘範が娘に「しおり」と名付けたことを思い出した。

今日は頭を抱えたり、胃の活動が停止したり、ときめいたりと忙しい一日。短かったのか、長かったのかすらよく分からない。しかしさすがと言うべきか、その美貌で女子供はおろかオッサンすら惑わせてしまうのか。底が知れない。
帰りコンビニで立ち読みしてたら陸にシンパシーを感じ思わずヤンジャン衝動買い。


明日からまた頑張れそうです。ありがとう。