ジャーマンフェスト2007@日比谷公園(2回目)

昨日飲んだヴァイツェンの美味しさを思い出しながら仕事。もうホント今日は一日ビールのことしか考えてなかった。アキバ店長に「ヴァイスビアにハマると発泡酒はもう飲めなくなるな〜」と言われたけど、ほんとにほんとに…私はビールは好き好んで飲まないけれど、昨日のあれはちょっと美味しすぎるだろうと思った。
酒ー
というわけで雨降りまくりだけど、今日もトコトコ歩いて日比谷公園へ。今日行った売り場は以下の4種。

今回はエルディンガーヴァイスビアデュンケルをいただく。これも美味しい!一杯で大体500mlくらいかな。雨でテントが満席だったので今回はお酒のみ。ふらふらと歩いて錦糸町に戻った後、近所の寿司屋でごはんを食べて帰宅。もうほんとガチでおっさんの食生活。