京都紀行(3日目)

今日も蝸牛たま(id:aeka)と京都紀行。3日目は山登り。4日間中この日だけ4万歩超えました。

鞍馬寺〜由岐神社

由岐神社1 由岐神社2 由岐神社3
山の中ということも忘れ「せんぱぁ〜い、待ってぇ〜☆」「よし子はやく来いよ!」等のバカップごっこに夢中になってしまい体力を速攻で使い果たす。
そして蝸牛さんがポツリと「ヨシオさんがリクエストした神社仏閣…縁結びばかりだよね」と言われドッキー!彼女には何もかもバレバレだった。というわけで大きな杉の木に翌年のウド婚に向けての願掛けをしまくってきた。

貴船神社

貴船神社1 貴船神社2 貴船倶楽部
山の中での活動内容は蝸牛たまは苔やきのこ採集、私は昆虫採集。

名曲喫茶柳月堂

名曲喫茶柳月堂1 名曲喫茶柳月堂2
下山してお茶。こういう雰囲気すごい好き。

法観寺清水寺

法観寺 清水寺1 清水寺2
「夕暮れ時の寂しさには〜♪」と思わずたまでも歌いたくなりますね。

円山公園周辺

円山公園周辺 ねねの道 長楽館

青蓮院

青蓮院1 青蓮院5 青蓮院6 青蓮院2 青蓮院3 青蓮院4

築地

築地1 築地2 築地3

BAR変質者

BAR変質者の日清焼きそば丼 BAR変質者のチキンラーメン丼
炭水化物+炭水化物=デブ飯!!
デブ飯最高!!!

白山湯

さて今日も人生3度目の銭湯へ…。
「蝸牛さん今日こそ一緒にお風呂〜」と言ったものの、寄生獣に絡めたクオリティの高すぎる返しに呆気に取られている間にまたも去ってしまわれました。ちぇ
白山湯は宿からも近いし使い勝手も良かったけど、おっさんがかわいい錦湯の方が好きじゃけん。