空中キャンプで踊り食い→三茶でつぶれた夜。

  • ほとんど眠れず6時起床。朝起きてからが空中キャンプです。
  • 出勤中:エチカを読み進める。スピノザ生前にエチカが日の目を見ることが無かったことだけは分かった。
  • 昼飯・腹は減っているはずだが、様々な事情と胃酸多過のためサンドイッチすら喉を通らず、ちなみにいつもならこれにプラスうどん一人前がデフォルト。
  • 昼休:引き続きエチカを読む、「オレンジ派って名前がかわいいな」とか、余計な事を考える。
  • 形而上学」という言葉に「けいじじょうがく」と読み仮名を当てはめるまで40秒の時間を要す。
  • 漢字は読めるけど書けないと思い込んでいたが、実は読めもしないし書けもしないことが発覚。
  • 16時半頃「PLATONのヴォーカルが(キリンジの)雨を見くびるなかけてる!」とマスオ氏より実況中継を受信。
  • 定時ダッシュ二子玉川へ向かう。

空中キャンプ@二子玉川河川敷

空中キャンプ1 空中キャンプ2 空中キャンプ3

  • ひろしうむ氏がつぶれていた。
  • さなぎ氏とナイトコール(@the ARROWS)で一生懸命踊る。シェイクヒップ!イイェェェァアア!
  • アラカワ氏主催のイベントにはポメラニアンズとPLATONのボーカルは確実にいるね。
  • VABO御大より「ソカベのライブ行こう!俺よりウザくて安心した!」との名言が飛び出す。
  • グリーンカレーおいしそー。私が行く前か。

Sanpeng night vol.4@三軒茶屋orbit

orbit1 orbit2 orbit3

  • 『俺が躍らせてやるよ!』とはかつてVABO御大が仰られた名言の一つですが、今日それが現実の名のもとに。
  • アツかった、VABO御大のすべてが。
  • VABOタイムの(夜中2時ぐらい?)後半から全く記憶が無く、気が付いたら朝。爽やかです。この上なく爽やかです。
  • おはようございます。