GUIROをかき鳴らすとゴリョゴリョ音がなるんだぜ

みんなはフィッシュ鳥↓の中で一番好きな曲はなんだい?

SWEET DREAMS for fishmans

SWEET DREAMS for fishmans

あたくしはですね〜、原型を留めていないMAGIC LOVEをかましてくれたGUIROが1番好きであります。
ライブ見たいという願望は以前から持ちつつも、彼らの活動拠点が名古屋ということや、GUIRO秋葉原ライブの情報を取りこぼしたことや、なんやかんやでタイミングが合わず…2年も掛かっちまったけど、今日チケット予約したよ!

music from the mars vs Guiro vol.2』
music from the mars / Guiro(名古屋)
opening act Miniature Band
open18:30 start19:00
前売\2000/当日\2300

今日の16時前に華麗に(←あくまで主観)離席してmona recordsに電話して予約…すぐに繋がったので、「おっ!このタイミングは1番じゃない!?」と思ったのに、あの時間で2番かー。
いやね、整理番号1番〜5番ぐらいはそんなに見る位置に代わり映えはしないけどさ。
ワッハッハー超必死なワタシ。

http://hawaii.main.jp/sound/05_51/guiro04.ram
GUIROについては4枚目を買うタイミングを逃してしまったのだけど、名古屋レコード屋にはまだ在庫があるお店もあるということで…。今年中に名古屋レコード屋めぐりの旅に出掛けたいところであります。通販じゃなくて探し歩きたい感じです。(見つかる可能性は限りなく低いけれど)
なんかないかねー!名古屋!