ANATAKIKOU/高橋徹也/COUCH@下北沢CLUB QUE

アナタキコウ高橋徹也のライブを見に、下北沢ClubQue行ってきたよ〜。
ANATAKIKOU(アナタキコウ)はメロディとボーカル二人の声が素晴らしいよ〜。
前はタワレコでインストアだったけどやっぱライブハウスはいいね。
新曲が「あなたに言うわ♪」女言葉な歌詞がキター。歌詞萌え。
両極端なタイプなボーカル二人のバランスがすごいいいと思う。メロディーもいい。
宮迫似のドラムの人は、丁寧じゃないけど、なんかうまい。
ANATAKIKOUの兄ちゃんたちはヨシオさん的2004年の新人王ですよ。20勝投手だね。あーう、意味ワカランなってきた。
今日のサポートベーシストはママスタジヲの人だ。ん?元ママスタジヲかな。
セットリストは覚えてないけどリリーが一番最後だった。
カリントボンボン、またたく合図、キューティーフォン、アーチを越えては確実にやってた。
今日はANATAKIKOUの固定の女性ファンが多いなぁ。どっかラジオとかでブイブイ言わせてるんですかね?
相変わらず松浦氏のMCがさっぱり理解できなかった。感覚的には電波の周波数が違うから受信できないとか、なんかそういう感じだ。
とりあえず、受信できた範囲で「毎月東京でライブやりたい」と言ってた、ここは分かった。是非ともお願いしたい。
一度東京でもワンマンやって欲しいなぁ、もう松浦氏のMCが理解できないとか、そういうのどうでもいいから。曲を聴きたい。新曲〜アルバム〜はやくかもん。

「新しい世界」やりました!!ギャー!!!!!!
かなり嬉しくて悶絶。
「日本だけになった映画のレイトショー真面目な顔で見てる」って歌詞見て、高校のときに「レイトショーってなんだろう」で辞書引いたよ。ああ懐かしい。
久し振りにライブビート98のライブビートのテープを聴こうと思ったけど、無いんだよナァ。実家にあるのかな。聴きたいよぅ。
鹿島達也さんのベースは本当にすんばらしぃね。鹿島さんってうさぎみたいな人だなぁ。小動物系。

コーチって読むんだと思ってた、カウチね。
コーチってミュージシャンどっかいなかったっけ?私誰とカンチガイしてたんだろう・・・・。
リズム隊は安定してしてるし、メロディーもいいんだけど、ヴォーカルの声と、歌詞が面白みを感じなかった。
ヴォーカルのメガネが黒セルフレームだったら、もうちょっと真面目に聴いてました。
もうこんなヤツなんですよ私は!