ストレイテナー@渋谷クラブクアトロ

同じ会社のマスオさん(アジカンファソ)からストレイテナーのライブに誘われたので行ってきました。
ストレイテナーといえば、去年のfuzz maniaxで見て以来。
お久しぶり、元気だった?と妙に姉のような感覚に陥ります。謎。
メジャーデビューオメ。

2人とも長崎、ドラムの方は引きこもりと共通点が多いだけでちょっと嬉しい。
彼らはギターとドラムだけでカコイイ音を出すのが特徴的だったのに、メジャーデビューを期にライブでベースが入ったらしくて、前回と違って3人でのステージ。
悪くないけれど、「2人で頑張ってるねー!」ってところがよかったのに…。
でも曲はかっこよかった。
ごくごくたまーに、こういう3ピースロックバンドのライブに行くと楽しいんだよね。
特に、引きこもりのドラムの子はライブ中の表情がいい。