ANATAKIKOUインストア@新宿タワーレコード

ギターボーカルが2人、そしてドラム1人。
大阪の3人組お兄さんバンドANATAKIKOU(アナタキコウ)
このお兄さん方の曲は「そうだわ」とか「そうなの」とか、歌詞の歌い回しが非常に女性的。
松浦って人の詩は10代の青さを残したままのような少女の歌。
北條って人の詩は艶を含んだ、大人の女の歌。
両極端の声の持ち主がそれにとても見合った歌を歌っていて、そこがイイ!!
3人とも技術面でも非常にグッジョブ!

ただ、bonobosスレでも同じように感じている人がいたみたいだけど、私も松浦氏のしゃべりのセンスについていけなかった。
これが関西人なのか。それとも彼独特のものなのか、どちらにしてもついていけなかった私は精進しなければならんと思ったのです。
しゃべりはともかく、歌は試聴して「あっ、これイイ」って思って買ったもので、久しぶりの大当たりの予感。

ANATAKIKOUのスレがインディーズ板に見当たらないので誰か立ててください。