フィッシュマンズナイト@吉祥寺アムリタ食堂

フィッシュマンズナイトin吉祥寺アムリタ食堂に行ってきました。
そして、23時11分、「バックビートに乗っかって」とともに、夢のようなヒトトキは終ってしまった。

今日は普通に家に帰って一人フィッシュマンズナイトをする気まんまんだったのに。
夜7時ぐらいにたまたま携帯でフィッシュマンズスレ見てたら…東京でフィッシュマンズナイトをやってることに気がつく。
しかも始まってるじゃん!どうすんべ!どうすんべ!アムリタ食堂って何処!?
どうやらオールじゃないみたいだし、こりゃ行かなくては!

20時になんとか仕事を切り上げて、吉祥寺に行ってきました。遠いんだよねー吉祥寺。
アムリタ食堂に近づくにつれて流れてくる「SEASON」…とうとう来たんだ!長年の夢。

21時に会場入り、それからの2時間夢心地。
大音量で聴くフィッシュマンズがこんなにいいものだったなんて。
お酒ガンガン飲んだせいか、見境無くなって、アホみたーく踊り狂ってもうたけど、そのアホさかげんが気持ちよかった。

こういうクラブイベントって一人で来るとどこにいていいか最初はオドオドしちゃうけど、騒いだモン勝ちのような気がする。
そして、この場にいた40人ぐらいの人たちが、みんなフィッシュマンズファンだと思うとちょっと嬉しかった。

スバラシイお仕事をしてくれたDJの皆様グッジョブ!