Great3/トラバント@青山CAY

今回は表参道のライブハウス…オサレな街に来ると肌に合わないせいか、動悸・息切れが著しい。

Great3

この3人の音楽はホント何回聴いても素敵だ。
彼らを見るたびに、東京に住んでいる喜びにふるえます。

トラバント

アイスランドから遙々やってきたという見た目は阪神下柳が4人揃ってしまった感の強いムサイおっさん4人組だったのだけれど、そこは生粋のアイスランド人…、そこらの日本人女性よりも白く透き通るお肌で羨ましい限り。
パフォーマンスも良かったけれど、ポケコンを使った楽曲など、不思議な音楽で面白かった。


帰りに地下鉄に向かおうと外に出ると、表参道駅のB1出口のところによく見たお顔が。ギャー!白根さんが普通にいるー!
今日のライブに同行したGreat3仲間のメットちゃんは白根さんファンなので、うろたえぶりが見てて面白かった(私も人のことは言えないけれど)、どさくさに紛れて握手までしてもらったけれど、握手後に早々に立ち去ろうとした私たちに対し、白根さんの「おやすみなさい。」の一言でときめきまくった。
拙い人生で白根さんにこんなお言葉を言ってもらえる日が来るなんて…。
手をガッ握り返してくれたところにまた感動しつつ眠れない夜。
あんな素敵な音楽を作り続けている手で…嬉しい嬉しい。