HONESTY/FOE/ブッチャーズの吉村@下北沢シェルター

下北沢シェルターにライブ行ってきた。
このライブハウスのスタッフの態度は何かと小一時間ほど問い詰めたいけど、今回は控えとく。
仮にも客商売だということを忘れるのイク(・A・)ナイ!!

気を取り直していってみましょー!!
イベントの一番手は、Great3のキヨシタンと、キヨシタンの仲良しで有名なアイゴンのユニットHONESTY(オネスティー)
『誠実、正直者である』って意味らしい。

オネスティーじゃキヨシタンのメインの歌がイッパイかなり癒される。
セルフレームメガネが素敵すぎて、今日もお美しくて、2列目だからメチャクチャ近い、しかもセクスィーボイスに鼻血出そう。
ベースの指使いと、腕の筋と、手首のタトゥーにメロメロ…鼻血出る前にひっくり返っていいですか?
と、思ったら5曲で終了…。しょんぼり。

二番手は受付やってたブラッドサースティブッチャーズの吉村。
ブッチャーズってこういうスタイルの音楽だったっけか!?
ちいとばかし、自分の好みとは違うもんでした。

トリはFOE
演奏うますぎます、80年代ロックみたいな感じだ。
最後には髪型をお団子にしたキヨシたんが現れる。
そしてライブ会場を後にした私たち。

ムサシ嬢「(;´Д`)キヨシタン色っぽい」
メットちゃん「(;´Д`)キヨシタン萌〜」
ヨシオ「(;´Д`)うなじバンザイ!!!」

夜の下北沢にて、ライブの興奮冷めやらぬまま、騒ぎ倒すGreat3ファンのオナゴが3人いたというお話でした。
今日のライブはメロウヘッドの深沼もいたりして、何気に身内ミュージシャンがいっぱいだったようです。
あたしの隣にいたのはひさこちゃんだったと思うんだけど、顔がソックリだけど雰囲気が違ったから声は掛けられず仕舞い。
ひさこちゃんだと思ったんだけど、どうなんだろう。