春がきた。

やばいよ。やばいよ。重症ですヨシオさん。
ベタ惚れだよ。
仕事やってられません。
ご飯が喉を通りません。
つーか、貴方しか見てません。(仕事してください)

何か妄想始めちゃったりしてます。
怖いとか言うな。
同い年か、せめて22,3歳ぐらいかと思ってたのに、26歳。
オトナだよ。オトナの男だよ。

あの紳士っぷりは、同年代の男じゃありえないと思ったけど、やっぱオトナだよ。
ムサシ嬢から「見てみたい」と言われたので、似ている芸能人探そうと思ったけど。
どこにでもいるツラなので、逆に分からない。
そもそも芸能人ってそんなに知ってるわけじゃなかった。

二岡さんもやるときゃやるオトコなわけで。
二岡さんやるなぁ〜。とちょっと見直した。
あたしも二岡さんを見習って頑張ってみますか?ん〜。