WORLD HAPPINESS 2010

ワーハピ
ワーハピ
ブルーベリーかき氷 青リンゴかき氷 日向夏かき氷 桃まるかじり! マサラチキンとココナッツチキンの2種盛り。どっちも美味しい。 日々ごはんなカレー。うまし。 チキンカリー丼。これもよかった。 ビール。なんでアサヒばっかりなんだろ。 生ビール。泡ばかり。

  • 初ワーハピ。
  • 美味しいカレーとビールとかき氷!天国みたいネ。
  • ヴァイオリン弾きながらコーラスなんて芸当はじめて見た。(ムーンライダーズにて)
  • ムーンライダーズ小島麻由美がゲストだったんだけど、最後の「マスカットココナッツバナナメロン」は嬉しかったなぁ。わたしもハレツしまんた。

ワーハピおわた。
東京駅にて

  • 東京駅で飲んでるあたりで記憶がとんでる。