遠くの町

インフルエンザの感染源と思わしき同僚に加え、彼の右隣(わたし)、左隣、向かいの3人がほぼ同時期に発病していたことを知らされた。寝込んでいたのはわたしだけでは無かったのね…。
このバイオハザードからの復帰第1号はワタシとゆことで、久しぶりに最前線で頑張ってみた。病み上がりだし、メンバーが少ない分、負担も多めで必要以上にフラフラだけど…。前日にもうちっと体を動かしておくべきだったかなぁ。
夜はyzwさんと秋葉原で落ち合って志村追悼。アベのときも思ったけど、近しい視点で話ができるひとが身近にいてくれるのは本当にありがたい。
2008年は頭がどうにかなっちまいそうな思い出があるから、今もあんまり考えないようにしてるけど、2009年は楽しいことも辛いことも忘れたくないことばっかりだ。