前野健太 湯けむりライブテープ@吉祥寺弁天湯

弁天湯
お誘いを受けて行ってきたけれど予想していたものよりずっとずっと素敵な音楽だった。銭湯でのライブってのも素敵具合に拍車がかかるね。
「さみしいだけ」「馬鹿みたい」「友達じゃがまんできない」って曲の歌詞が特にいい。メロディも素敵。男の人が「あたし」とか言っちゃうの好きすぎる。
MCは流暢ってわけじゃないけど、彼が何を話しても暖かく受け止められるような空気が会場全体に漂っていてすごく安心する。あと男性ファンの熱烈さも。同性に愛されてるっていいなー。
ここ数年大晦日も元旦もモキモキ働いてたけど、今年は急に4日間もお休みをもらえることになって「うわぁどうしたら…」って途方に暮れてたところなのよね。せっかくだしこの映画見に行こうかな〜。レイトショーってのがいいね。