リトルピラ@下北沢ラ・カーニャ

スパニッシュオムレツ トマトとしらすのピザ チンザノ
今日はid:douzさんと2人でピラニアンズライブでしたん。楽しかったワー。
そ・し・て!ラカーニャで念願のごはん☆(前回食べ損ねた)事前にカツヲちゃんに「ラカーニャのオススメごはん」を確認しておいたからメニュー選びに迷いが無かった。スパニッシュオムレツとトマトとしらすのピザ。両方とも美味しかったな。
店内の照明が暗めなので、わたしには料理がどんな色合いのものなのか全く認識できなかったけど、フォトショップせんせいはやっぱすごい…。ところで白ワインとチンザノをスイスイ飲んでしまったせいで大部分の記憶がオボロゲなんだな、でも楽しかったらそれでいいよね!