井の頭公園

最近どこのインド料理屋に行ってもマハラジャ(インドビール)が置いてない。キングフィッシャーもおいしいけど、マハラジャ好きとしては辛くなってきた。メーカー欠品っていつ解消するの?(´;ω;`)もう半年以上見てないがな。
ところで新宿三丁目の「西尾さん」に予約を入れようとしたら「11月は予約でいっぱいなんです。スミマセン」って愕然とする返事がきた。ま、マジか…。
井の頭公園 井の頭公園
今日は井の頭公園のアートマーケッツに参加してるおねーたまのところへ遊びに行ってきた。芸術でごはんを食べているみなさんとおしゃべりしていると、普通の会社員の自分とはまったく違う時間の流れの中にいるんだろうなと不思議な感覚が芽生えてしまう。
「普段何やってるの?」やら「宇宙人と交信してそう。」やら、これまであまり投げかけられたことのない言葉を受けてドギマギした。普段は会社勤めで、基本的に目に映ったものしか信用していない僕です。でも宇宙人とは周波数が合わないから交信できないだけで、いつかはできるようになるかもしれんと地味に期待はしてる。
昨日数ヶ月ぶりに会った弟が腰痛で随分参っているようで25歳の若さで人生が終わってる雰囲気を醸し出していた。(おねーちゃんは心配です。)
とゆことでおねーたまに蔵前橋通り(墨田区石原限定)にある5つの整骨院の中からタロット占いで弟と相性の良さそうな病院を占ってもらった。何を基準に選んだらいいのかサッパリ分からないとき、占いってひとつの指標になってとてもありがたい。
今年ひとつ受け入れられるようになったものに「占いを楽しめるようになった。」ってのがあって、これが結構デカイ。「自分を救うのは自分だけ」って感じでこれまで占いに全く興味がなかったんだけど、今年は背中を押してもらった出来事があったもんだから、気持ちがガラリと切り替わってしまった。単純すぎるんだがね。