ウクたん

先日、国立のアサヒ通りにある骨董品屋で見つけたウクレレを次の土曜日に迎えに行ってくるわ。
ほっけのハーブグリエ
9月のGAIAランチ食べおさめ。ほっけが美味しすぎて、もうどうしたらいいのかわからね。
10月から1ヶ月くらいは9時18時の土日休みになっちゃうから、しばらく平日フラフラできなくなっちゃうのよねー10月のGAIAランチはきっといけないかな…。
この1年半の間、対応していたシステムがとっても優秀で、新聞沙汰になるような大規模障害はとうとう1度も起きなかった。10月からは以前所属していたチームに戻ることになって、もうちょっと忙しくなりそうなので、ちょっと気合が入る。
今の仕事なんだかんだで好きなんだよな〜。この先もずっとここで働きたい。