ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破@新宿バルト9

「そろそろ観に行きたいなぁ」なんて思っていたタイミングでyzwさんからの嬉しいお誘い。
とゆわけで今日(ついさっき)新宿の映画館で観てきちゃったぁぁぁーーー!
結果として「正しい1800円の使い方」はここにあった!という作品だったけど現段階の感想としては「すごいねー」の言葉しか出てこない。
特にわたしにはIntelはいってないのでビジー状態はまだまだ続きそう。
現実世界に戻らぬままの足取りで入ったカレー屋さんでyzwさんとTV版の流れと合わせてサラッとおさらいしたけど、きっと落ち着いてから改めて話したくなることがたくさん出てくるんだろうなーと思う。
あーも2回目はやく観に行かなくっちゃなー。
ところで平日10時なのに劇場はいい大人で満席でね。みんななにやってる人たちなんスかね。