さぎぬま

coffee Kajita
先週id:douzさんに名古屋土産のcoffee Kajitaのこーしーと焼き菓子を土産に貰った。
しっかしなんだってこんなおいしいんだろうね。ただ美味しいだけじゃなくて、なんか味にもきらめきがあるんだなー。特に焼き菓子の方は日頃味わってるものとは別格と言うかなんというか…土俵が違うのかな。ウウムまたいつか名古屋に行ってカジタさんとこのケーキ食べたいYO。
今日は先日壊れてしまった折り畳み傘を新調するべく品川へ。折り畳み傘買うのに品川まで行くのめんどーいとか思いつつも、びっくりするくらい軽量(でも頑丈)の折り畳み傘を売っているところが品川のecute(のキャミート)以外で見たことが無い。近所にもこれくらい軽いのが売ってたらいいのにねぇ。
さっき叶姉妹のブログ見てたらびわが食べたくなったので買ってきた。びわウマス。果物はいいなー。しかし兄貴はどうみても潮干狩りに行く恰好じゃないのが素敵だね。