パパパパパーチー!!

花束!
花はいいねぇ。ほんと何時間見つめても飽きないから不思議だわ。SAPPUKEIなわたしのお部屋が見事に華やいでしまった。
ということでお誕生日プレゼントでお花を貰って嬉しすぎて嬉しすぎて。ヒャーイ!
セラドン ジャイヒンド
3人で会う日は決まって天気が悪い気がするのは気のせいじゃないけれど、今日はわたしのリクエストで幡ヶ谷セラドンでお食事。2年位前から行きたかったお店だからすごく嬉しかった。
その後笹塚に移動して、ジャイヒンドでお茶(チャイ)をするつもりが、お店に漂うスパイスに誘われてしっかりカレーも食べてしまった。
ジャイヒンドのお料理の美味しさが別格なためか、セラドンの味が見事に上書き保存されてしまったけれど、それでもいい☆
10月に入ってからときめくことが多くて今年はフレッシュに生きていけそうな、そんな予感。