渚音楽祭@お台場open court

渚音楽祭
新橋からゆりかもめに乗って台場駅で下車。下っ腹に響く重低音に誘われて、ヤザー兄貴と愛しの春フェスに行ってきたヨ。
サグチキンカレー 渚音楽祭 渚音楽祭
ギャルとギャル男がいっぱいなのは春フェスだからなのか。しかし野外で踊るには台場の春風はちと冷たすぎやしないかね。
春の天気を舐めて掛かった薄着のヨシオさんは曽我部恵一だいせんせいの出番を待たずして無念の帰宅。冬装備を準備するべきだった…悔しいけれどこれを糧にして来週はがんばりたい。
今日まともに見たのは2年ぶりのThe Sun calls Starsのみ。今回はゲストの鍵盤を含め3人編成。伊藤大助は男前すぎると見るたびに思う。お顔がスキ。