トクマルシューゴ@新宿タワレコ

朝方、やざーさんが仕事へ向かうべくそろりとTさん宅を後にしたのを視線だけで見送る。
その後もひたすら眠って時刻はあっという間に朝の9時。のそりと起きて家族でバーベキューとかできちゃうような広いベランダで軽く体操なんかしちゃったりなんかしてなんとか起床。
cardamon女史へ旦那様より一足お先に「お誕生日おめでとう!」と伝え、5人で朝食のケーキをいただく。
昨日の夜から楽しかったけど、今日も不思議な朝。いやぁTさんお邪魔しました。また次回も宜しくお願いします。

宮崎台を後にして一旦錦糸町に戻り、買い物や家の掃除を済ませてから再び家を出る。
夕方はid:douzさんと新宿タワレコで待ち合わせして、トクマルシューゴのインストアライブ。
「どんな素敵なお兄さんなのかしら」と結構うきうきしてたけどものすごい自由人で呆気に取られた。


こんな人、職場にいたら泣かしてみたいぜ。
「Parachute」いい曲だー。インストアの1曲目は「Vista」だよね、これもいい曲ですのー。
その後douzさんと阿佐ヶ谷でお別れしてジャズストリートへ…と思ったけれど、寒いし眠いしでぐだぐだになってきたので、阿佐ヶ谷で晩ごはんを食べて帰宅。
おっやすっみさい。