半蔵門線ヌクモリティ

久しぶりのお休みです。眠すぎる…。
もう10月ですね、明々後日26歳になります。今年もたのしゅうございました。
今日はお掃除をしてから渋谷へゴゥ。

BYG

BYG サニーサイド
BYG到着。勝手にウッドストックバンバンバザールがやっていた「明るい表通りで(On The Sunny Side Of The Street)」がホント素晴らしかったので、次の休みに「サニーサイド」を飲みに行こうと心に決めていたのです。甘い。
そろそろ「スウィート・ハニー・ビー」にも手を出したいです。

マメヒコ

ベーコンとレタスのサンド マメヒコのレアチーズ
BYG隣の聖地ムルギーにて晩ごはんのカレーを食べようとしたら「都合により暫くの間11:30〜15:00の営業になります」とのお知らせ…。このカレー気分をどうしてくれよう?
悲しい気持ちになってしまったけれどマメヒコ@渋谷店のチーズがとっても美味しかったので忘れることにしました。

タワレコ

1F 1Fエスカレーター付近 2F
渋谷店にもピアノの子がいないのですが…。しかしこの写真のよしろうさんは可愛すぎると思います。
左から1F、1Fエスカレーター付近、2F(Perfumeの近く)と3箇所も。東京ってすごいですね。渋谷店にアツイ方がいらっしゃるのでしょうか。


周知事項です
「口ずさみにくいかもしれませんが一緒にうたって下さい。」という周知事項が記載されています。


ksk(加速)、kwsk(くわしく)、wktk(わくてか)
あ、いえ、なんでもないです。


一通り眺めた後はPerfumeとこるてもにかを視聴して帰宅。名古屋のPerfumeチケが本当に取れるのか心配でお腹痛くなってきました。