代々木直下型ライブ@Zher the ZOO YOYOGI

  • みやもりさんとおトーク。ちょいと言いたい事が伝わっていない節があったので近々メィルしちゃいます>みやもりさん
  • 整理番号200番台の僕らだけど最前列。なぜならオトナな客層だから。

エマーソン北村

  • エレクトーンでレゲエ
  • 頭の中ではダンスホール
  • 「ドレミでうたおう」「リズムであそぼう」の第3弾が出るそう。テーマは「おやすみなさい」
  • 一足早くその楽曲をお披露目。アルファ波ゆんゆん。
  • お布団ください。
  • 「”夏フェスの季節”と世間では言われていますが、街から出られないようなイベントを都内でできたらと」
  • エマたんたら天邪鬼。

ピラニアンズ

  • オン ア スローボード トゥ チャイナのうきうき具合はやっぱり異常。
  • 復活し続けてゆくピラニアンズ
  • 前田さん好き。
  • 前田さん夏の装い。
  • 坂田学のドラムソロははっぱりときめく。
  • ときめくか、ときめかないか、俺の音楽に対する思いはそれだけなんだ。
  • 塚本功のギターが好きだ。
  • 前田さん大好き。
  • 司馬遼太郎小澤征爾ときて筑紫哲也か…。
  • 肺にSEX PISTOLS…ロックだわ。
  • 起き上がりこぼしコンプリート。
  • ようやくマイセンの起き上がりこぼしが手に入る!
  • I LOVE MAEDA!
  • たぶんキセルの弟くんも前田さんのことが好きだと思う。
  • 皆に愛される前田さん。
  • オン ア スローボード トゥ チャイナ→ムーングロウ→チキンズパレード→オスマン帝国の逆襲→アーサー王からの手紙→ドゥワッチュガッタドゥ→サボテンマン→サンバNo.3→アサヒ通り
  • ステージに花束が投げ込まれたのが素敵だった。あれいつかおいたんもやりたい。
  • 向井秀徳ピラニアンズの対バンを夢見たり。意外と合うような気がするんだけど。